返品・交換
商品到着後7日以内(受取日含む)に、破損・不具合、商品がご注文と異なるなど、当ストアの責に帰すべき事由でご連絡をいただきましたら、新しい商品と交換させていただきます。
※当店責による返品・交換の往復送料は当店が負担を致します。パッケージ等は廃棄せずに再利用くださるようお願いいたします。
※破損・不具合の初期不良があり、修理対応や一部のパーツ交換で対応が可能な場合は、提携パートナー企業「修理の夢工房(https://yumekoubou.net/)」による修理対応を行わせていただく事がございます。予めご了承ください。
※該当商品の在庫もしくは修理部品の在庫が無い場合は、次回入荷までお待ちいただくか、返品返金の対応とさせていただく場合がございます。
※お客様は、本返品ポリシーに特に定める場合を除き、商品・役務の販売若しくは提供に関する契約の申込みの撤回をし、又はその解除をすることができないものとし、本契約については特定商取引法第15条の3第1項本文を適用しないものとします。
お客様都合による返品・交換
パッケージ未開封及び商品未使用で、かつ往復送料(実費)をお客様にご負担頂きました場合のみ、返品や返金・交換をお受けしております。
※「送料無料」での販売商品であっても、出荷元から、お届け先までの「往復送料の実費」をご負担願います。
※東京都中央区銀座は弊社事務所の住所で、出荷及び返品受付業務は一切行っておりません。お客様が購入されたプラットフォームにより出荷場所が異なります。そのため、ご負担いただく送料や返品先住所・返品方法につきましては、お客様が購入されたプラットフォームのカスタマーサービスやお問い合わせ先にまずはご確認ください。必ず事前にお問い合わせをお願い致します。
⚫︎パッケージ開封後の商品、一度でもご使用になられた商品の返品・返金・交換はお受けしておりません。
⚫︎傘が開閉しにくい、畳みずらいといった使用感による返品・返金・交換はお受けしておりません。
商品受取後8日以上経過した後、破損・不具合が生じた場合は、往復送料(実費)をお客様にご負担頂きました場合のみ、いずれの場合も有償での修理を承ります。該当商品の修理部品の在庫が無い場合は、次回入荷までお待ちいただくことがございます。予め了承ください。
長期不在・住所不明・受け取り拒否、出荷後の注文キャンセルによる返品の場合
長期不在・住所不明や受取拒否、出荷後の注文キャンセルにより、商品お受取りがなく返品になる場合には、往復送料(実費)をご負担頂きますのでご了承ください。
※送料無料、北海道・沖縄・離島等に関しまして通常送料とは別に追加の送料を頂いているいかなる場合におきましても、往復送料は実費をご負担頂きます。
※クレジットカード決済でのご注文の場合は、当初の請求金額から、往復送料(実費)分に変更の上で請求させていただきますので、予めご了承ください。
返品・交換の受付ができない場合
⚫︎商品のご使用により生じた、破損・汚損・におい付着・色落ち・色変わり、経年劣化等は一切お受けできません。
⚫︎商品の輸送中にパッケージの破損や潰れ、汚れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損等がない場合は返品・交換の対象外となります。
⚫︎同梱の取扱説明書に記載している、取り扱い上の注意、使用方法に関する注意事項をお守りいただけずに生じた問題が見受けられる場合、返品・交換はお受けできません。
※上記以外の事由による返品・交換のお申し出につきましても、当ストアにて不適切であると判断した場合はお受けできない場合もございます。
修理について
返品交換に際して、地球環境の資源保護とSDGsの観点から、修理や部品交換でのご対応を弊社のミッションとして推進させて頂いております。
提携パートナー企業「修理の夢工房(https://yumekoubou.net/)」による修理・部品交換対応を行わせていただく事がございます。
ご理解いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。