商品注文方法
インターネットによるご注文(24時間対応)
※メール、電話、FAXでのご注文は承っておりません。
ご希望の商品ページより、カラー、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
お支払いについて
AmazonPay、クレジットカード、あと払い(ペイディ)、銀行振込(バーチャル決済)
配送について
・発送時期:当日14時までに代金のお支払いが確定した場合は当日(土日祝日除く)、それ以外のご注文は3営業日以内に発送いたします。
・配送業者:「ヤマト運輸」にて千葉県より発送いたします。他の運送業者はご指定できません。予めご了承下さい。
・配送料:全国一律(北海道・沖縄・離島含む)。商品のサイズや重量により配送料は異なります。 5,000円(税込)以上ご購入の場合送料無料となります。
・お届け日数:発送通知メールに記載された追跡番号より、お届け予定日をご確認ください。 尚お届け日時をご指定/ご変更の場合はヤマト運輸様に直接お問い合わせいただけますよう、お願いいたします。
返品・交換について
返品・交換
商品到着後7日以内(受取日含む)に、破損・不具合、商品がご注文と異なるなど、当ストアの責に帰すべき事由基づく理由でご連絡をいただきましたら、新しい商品と交換させていただきます。
※当店責による返品・交換の往復送料は当店が負担を致します。パッケージ等は廃棄せずに再利用くださるようお願いいたします。
※破損・不具合の初期不良があり、修理対応や一部のパーツ交換で対応が可能な場合は、提携パートナー企業「修理の夢工房(https://yumekoubou.net/)」による修理対応を行わせていただく事がございます。予めご了承ください。
※該当商品の在庫もしくは修理部品の在庫が無い場合は、次回入荷までお待ちいただくか、返品返金の対応とさせていただく場合がございます。
*お客様は、本返金ポリシーに特に定める場合を除き、商品・役務の販売若しくは提供に関する契約の申込みの撤回をし、又はその解除をすることができないものとし、本契約については特定商取引法第15条の3第1項本文を適用しないものとします。
お客様都合による返品・交換
パッケージ未開封及び商品未使用で、かつ往復送料(実費)をお客様にご負担頂きました場合のみ、返品や返金・交換をお受けしております。
※「送料無料」での販売商品であっても、出荷元からお届け先までの「往復送料の実費」をご負担願います。
※東京都中央区銀座は弊社事務所の住所で、出荷及び返品受付業務は一切行っておりません。お客様が購入されたプラットフォームにより出荷場所が異なります。そのため、ご負担いただく送料や返品先住所・返品方法につきましては、お客様が購入されたプラットフォームのカスタマーサービスやお問い合わせ先にまずはご確認ください。必ず事前にお問い合わせをお願い致します。
パッケージ開封後の商品、一度でもご使用になられた商品の返品・返金・交換はお受けしておりません。傘が開閉しにくい、畳みずらいなどの使用感による返品・返金・交換はお受けしておりません。
商品受取後8日以上経過した後、破損・不具合が生じた場合は、往復送料(実費)をお客様にご負担頂きました場合のみ、いずれの場合も有償での修理を承ります。該当商品の修理部品の在庫が無い場合は、次回入荷までお待ちいただくことがございます。予め了承ください。
長期不在・住所不明・受け取り拒否、出荷後の注文キャンセルによる返品の場合
長期不在・住所不明や受取拒否、出荷後の注文キャンセルにより、商品お受取りがなく返品になる場合には、往復送料(実費)をご負担頂きますのでご了承ください。
※送料無料、北海道・沖縄・離島等に関しまして通常送料とは別に追加の送料を頂いている場合においても、往復送料は実費をご負担頂きます。
※クレジットカード決済でのご注文の場合は、当初の請求金額から、往復送料(実費)分に変更の上で請求させていただきますので、予めご了承ください。
返品・交換の受付ができない場合
商品のご使用により生じた、破損・汚損・におい付着・色落ち・色変わり、経年劣化等は一切お受けできません。
商品の輸送中にパッケージの破損や潰れ、汚れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損等がない場合は返品・交換の対象外となります。
同梱の取扱説明書に記載している、取り扱い上の注意、使用方法に関する注意事項をお守りいただけずに生じた問題が見受けられる場合、返品・交換はお受けできません。
※上記以外の事由による返品・交換のお申し出につきましても、当ストアにて不適切であると判断した場合はお受けできない場合もございます。
修理について
返品交換に際して、地球環境の資源保護とSDGsの観点から、修理や部品交換でのご対応を弊社のミッションとして推進させて頂いております。
提携パートナー企業「修理の夢工房(https://yumekoubou.net/)」による修理・部品交換対応を行わせていただく事がございます。ご理解いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
プレゼントキャンペーン応募規約
X キャンペーン応募規約
株式会社YF TRADE(以下、当社といいます)が主催する「Xキャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)に投稿いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意のうえ、投稿ください。本キャンペーンに投稿された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。
応募要項
・応募期間中に、この規約に同意され、ご応募いただいた方
・日本国内に在住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方
・株式会社YF TRADE社員および関係者の応募はできません。
・プレゼント当選のご連絡はXのDM(ダイレクトメッセージ)にて詳細をご連絡致しますので、公式アカウント「@HIYARI_jp」をフォローしてください。
・@HIYARI_jp をフォローの上、キャンペーン関連投稿で指定した方法でご応募ください。
注意事項
キャンペーンについて
キャンペーンの内容およびプレゼントは、予告なく変更される場合があります。
当選について
・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただきます。
・DMでの当選連絡後、期日までに所定フォームの入力がない場合、当選の権利を無効とさせていただきます。
・当選賞品の色やデザインの指定はできません。
・応募フォームの質問事項には、必須入力項目があります。
・応募フォームの内容に虚偽の記載があった場合は、当選資格を取り消します。
・応募方法や抽選方法、当選についてのお問い合わせは受け付けておりません。
・賞品発送のために、キャンペーン用所定フォームへの登録が必要になります。(詳細はDMにてお知らせいたします。)
※住所・転居先が不明などでお届けできない場合は、当選を取り消させていただく場合がございます。
・キャンペーンの応募には、Xのアカウントが必要です。アカウントをお持ちでない方は、X公式サイトよりアカウントをご取得ください。
・該当のポストをリポストしていない場合は応募対象外となります。
・当選者の方から頂いた個人情報(名前、住所、電話番号等)は、当社が別途定める個人情報保護方針に従い、取り扱うものとします。
Xについて
・規定の文章がすべて入るよう、リポストしてください。
・Xのアカウントを削除したり、「@HIYARI_jp」のフォローを解除すると、事務局からDMの送信ができなくなり、当選が無効となります。
・同一アカウントであることの確認が困難となるため、期間中にアカウント名を変更した場合は、抽選の対象外とさせていただきます。
・第三者がお客さまの書き込み内容を利用したことによって受けた損害や、お客さまが受けた損害については、一切の保証をいたしません。
・以下の場合、当選対象外になる可能性があります。
アカウントが非公開の場合
プロフィール、ユーザー名などを設定していない場合
アクション(ポスト、RP、返信、いいねなど)が全くない場合
アカウント作成後、メールアドレスが本人のものか確認をするプロセスを行っていない場合
アカウント作成直後に参加した場合
応募時のポストを削除された場合
期間中にアカウント名、及び@ユーザー名を変更した場合
※当選されたお客さまは、送付の際に確認が出来なくなるため、プレゼントが到着するまで変更しないようお願いいたします。
個人情報の取り扱いについて
お預かりしたお客さまの個人情報は、当選の通知およびプレゼントの発送に使用します。
お客さまの個人情報について、協力会社に業務を委託する場合があります。(法令等により開示を求められた場合を除き、お客さまの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提示はいたしません。)
免責事項
【免責事項】
本キャンペーンは「X」を活用したキャンペーンです。Xに関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません
プレゼントキャンペーン応募規約
Instagram キャンペーン応募規約
株式会社YF TRADE(以下、当社といいます)が主催する「Instagramキャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)に投稿いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意のうえ、投稿ください。本キャンペーンに投稿された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。
応募要項
・応募期間中に、この規約に同意され、ご応募いただいた方
・日本国内に在住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方
・プレゼント当選のご連絡はInstagram のDM(ダイレクトメッセージ)にて詳細をご連絡致しますので、公式アカウント@hiyari.jpのフォローは外さないでください。
・キャンペーン関連投稿で指定した方法でご応募ください。
注意事項
キャンペーンについて
キャンペーンの内容およびプレゼントは、予告なく変更される場合があります。
当選について
・当選された方は、プレゼント発送のためにキャンペーン用所定フォームへの入力が必要になります。
※住所・転居先が不明などでお届けできない場合は、当選を取り消させていただく場合がございます。
・ DMでの当選連絡後、期日までに所定フォームの入力がない場合、当選の権利を無効とさせていただきます。
・当選された方は、本権利を他人に譲渡したり、金銭と交換することはできません。
・所定フォームの質問事項には、必須入力項目があります。
・所定フォームの内容に虚偽の記載があった場合は、当選資格を取り消します。
・応募方法や抽選方法、当選についてのお問い合わせは受け付けておりません。
・キャンペーンの応募には、Instagram アカウントが必要です。アカウントをお持ちでない方は、Instagram公式サイトよりアカウントをご取得ください。
・該当の投稿を「いいね」していない場合は応募対象外となります。
・当選された方の個人情報(名前、住所、電話番号等)は適切に管理いたします。
・当選された方に投稿企画のご協力(感想のお伺いや取材、投稿の許可)をお願いさせていただく場合がございます。(任意)
・本キャンペーンに関する投稿内容や写真に関する著作権は当社に帰属するものとし、HIYARI及び株式会社YF TRADEの広報広告活動(各種SNS・WEB・雑誌・店頭販促物等)に利用する可能性があります事をあらかじめご了承ください。
Instagramについて
・Instagram のアカウントを削除したり、公式アカウント「@hiyari.jp」のフォローを解除すると、当選が無効となります。
・同一アカウントであることの確認が困難となるため、期間中にアカウント名を変更した場合は、抽選の対象外とさせていただきます。
・第三者がお客さまの書き込み内容を利用したことによって受けた損害や、お客さまが受けた損害については、一切の保証をいたしません。
・以下の場合、当選対象外になる可能性があります。
アカウントが非公開の場合
プロフィール、ユーザー名などを設定していない場合
アクション(投稿、返信、いいねなど)が全くない場合
アカウント作成後、メールアドレスが本人のものか確認をするプロセスを行っていない場合
当選発表前に公式アカウント「@hiyari.jp」のフォローを解除された場合
当選発表前に対象投稿のいいねを解除された場合
期間中にアカウント名、及び@ユーザー名を変更した場合
※当選されたお客さまは、送付の際に確認が出来なくなるため、プレゼントが到着するまで変更しないようお願いいたします。
個人情報の取り扱いについて
お預かりしたお客さまの個人情報は、当選の通知およびプレゼントの発送に使用します。
お客さまの個人情報について、協力会社に業務を委託する場合があります。(法令等により開示を求められた場合を除き、お客さまの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提示はいたしません。)
免責事項
本キャンペーンは「Instagram」を活用したキャンペーンです。Instagram に関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
株式会社YF TRADEが実施するプロモーションは、Instagramが後援、支持、または運営するものではなく、Instagramとは一切関係がありません。